こんにちは🎵

いつもアクセス、いいね!を

ありがとうございますニコニコ



ダッフィー&フレンズの

オータム・ストーリーブックの

デコレーション、

前回はマクダックスを紹介しました下矢印


今回は、エントランス入ってすぐの

ガッレリーア・ディズニーを紹介しますウインク



エントランス寄りのウィンドウに

オータム・ストーリーブックの

ディスプレイがあります。



午後4時半過ぎに撮ったものですが、

まだ明るくて反射しています。



キノコ🍄の上に座っている

ダッフィーたちがとっても可愛いですキューン




絵筆🖌️とパレットカラーパレットを持った

ジェラトーニは上手く撮れませんでした。



店内の様子です。

イベントごとに変わる壁画も

オータム・ストーリーブックに紅葉


グッズもペタペタ。



ぬいぐるみチャームは7人全員ありました。

ぬいぐるみバッジはジェラトーニのみ

販売中。(シェリーメイとリーナ・ベルは販売終了)



ベレー帽、ミニタオル、

ポーチ、クッション



ポストカード&ブックマーカーセット、

ボールペンセット、メモ帳、缶入りシール



スマホスタンド、マグカップ、トレー



トートバッグ



お菓子は3種類。

チョコレート、ラスク、マシュマロ。


スーベニアメダルもチェック上差し

リーナ・ベルちゃんのメダルと

ハロウィーンのメダルがありました。



リーナ・ベルのはすでに持っているので

ゴーストマーメイドを作りましたウインク