こんにちは🎵

いつもアクセス、いいね!を

ありがとうございますニコニコ



9月7日からスタートした

ダッフィの&フレンズの

オータム・ストーリーブック📕



ハロウィーンイベントも開催中なので

ハロウィーンのフォトスポット巡りをしつつ

ダッフィーたちのデコレーションも

チェックして来ましたウインク



今回はマクダックス編。

まずはニューヨーク・デリ側の

ウィンドウディスプレイを紹介します。

夜の方がキレイに撮れると思います。



ジェラトーニ、ダッフィー、

シェリーメイ、リーナ・ベルが

松ぼっくりやどんぐり、落ち葉を

集めたりしてとっても秋らしいです🍂🍁



左右からもパシャリカメラ



ダッフィーのお尻が可愛いキューン



ジェラトーニの後ろには大きな本。



右のページには

落ち葉で作ったダッフィーたちの顔。

カニ🦀や魚🐟も作られています。



左のページには

大きな木と鳥、蝶々、カタツムリもびっくり



そして見逃せない可愛いお友達おねがい

松ぼっくりやどんぐり、木の実などでできた

クッキー・アンとステラルーキューン


左側にはダッフィーとリーナ・ベル。



右側のとその奥には

オル・メル、シェリーメイ、ジェラトーニ。


再現度が高くて

めちゃくちゃ可愛いです飛び出すハート

松ぼっくりやどんぐりを拾って来たら

真似して作れるかな??



店内のディスプレイも簡単にご紹介。



主役のジェラトーニは1人大きくグッ



もう一枚に3人がいますよウインク



8月のインで見た時は下矢印

おじさんのぬいぐるみが並んでいましたが



今は秋のコスチュームを着た

ダッフィー&フレンズに変わっていました。



コスチュームは全員お品切れなく販売中。

ぬいぐるみバッジはジェラトーニのみ販売中です。



ジェラトーニのベレー帽、

まだまだ在庫がありました。

その代わり、ストールはお品切れ中。


オータム・ストーリーブックの

ディスプレイやグッズは

おばさんちとガッレリーアでも

チェックして来たので

別途紹介したいと思います照れ