こんにちは🎵

いつもアクセス、いいね!を

ありがとうございますニコニコ



昨日は約1ヶ月ぶりのシーでした。


1ヶ月前は次女と次女のお友達と行った

夏休みラストインでしたが、

昨日はあの日より暑かったのでは??

と言うくらい体感的に暑かったです。



もっと涼しくなると見込んで

長女がやりたいと言ったコーデも

暑すぎて魂用意したストールも使わず。

ガッツリ全身仮装の皆さんを尊敬します。



慣れない靴だったこともあり

足もめちゃくちゃ痛くて

帰ったら水ぶくれができていました泣

今までサンダルで足元も涼しかったけど

昨日は靴下を履いて窮屈な靴でしんどかった〜。



そんな暑い中、歩いた歩数。

疲れました〜笑い泣き



昨日の長女と合わせたコーデは??

仮装はできないので、

陸アリエル&ヴァネッサの

バウンドコーデにしました。



紫のスカートがベロア生地で暑かったです。



でも、アリエルに会えてラブラブ

指名してもらえて

一緒に写真が撮れました爆笑

アリエルの周りはガチの全身仮装勢だらけで

指名もらえるとは思いませんでした。

日差しが強すぎて斜光入っちゃいましたが☀️




アラビアンコーストでは

ジャスミンにも会えましたよラブラブ



やっぱりシーは

アリエルとジャスミン仮装のゲストが

めちゃくちゃたくさんいましたね〜。

プリンセス系はアナ、エルサ、ラプンツェル、ベル、

モアナ、ムーラン、ブライアローズも何人か見たし、

ミラベル仮装も今年は人気な気がしました。

皆さんすごく素敵でしたキラキラ