こんばんは🎵

いつもアクセス、いいね!を

ありがとうございますニコニコ



今日はハロウィーンイベント開催中の

ディズニーシーに行って来ましたハロウィン




今って夏でしたっけ??

ってくらいにめちゃくちゃ暑かった太陽



1回目の40周年のハーバーグリーティングも

ハロウィーンのハーバーグリーティングも

高気温のため中止泣

2回目のハロウィーンは熱バージョンでした。



そんな今日はたくさんのグッズが

発売されました。

ミッキーバルーン🎈のデザインの

手持ちバルーンが発売されましたが、




なんと!!

ミッキーバルーンも今日から登場びっくり




ドナルドとデイジーのぬいぐるみも

新発売ですよウインク



他にもぬいぐるみなど発売されましたが

それはまた改めて。



すっかり日も暮れて



あちこちライトアップされましたキラキラ



左下に小さく月が写ってますが

めちゃくちゃキレイでした🌕



ビリーヴ!はパイロも上がり

久しぶりに完全版で見れましたグッ



ミッキーバルーンは

夜はエントランスで販売していました。



キャストさんに伺ったら、

4色のミッキーバルーンは

ディズニーシーのみ

今日から4日間限定で

販売するそうですよ!

10月1日(日)までですよ〜。