こんにちは🎵

いつもアクセス、いいね!を

ありがとうございますニコニコ



3連休最終日。

関東は冷たい雨です傘

今日は引きこもりかなぁ。



セリアからディズニークラシックの

キャラクターシリーズが発売されるらしく、

週末辺り登場しているかもしれないので

早く見に行きたいところですが、

今日は諦めて明日以降

見に行って来ようと思います。


代わりに、

先週見つけた新商品を紹介します。



おねんねプーさんのシリーズが

またまた増えていましたびっくり

最近紹介したおねんねプーさんのグッズ下矢印




ドリンクボトルの横にあったのは、



ランチクロス

プーさんが寝ていたり、ピグレットと

ハグしていたり、デザインが可愛いですキューン


ランチバッグ

巾着タイプのランチバッグです。


裏面です。



ランチグッズは

以前発売されたランチポーチも販売中。



お弁当を持ってピクニックに行くなら

レジャーシートも欠かせませんねウインク

レジャーシートは約一年前に発売されています。



吸水スポンジマットは人気で、

一度売り切れて先日再入荷しました。


他にもポーチやペンケースなども

販売中です。



ポーチ類は去年6月に発売下矢印


レジャーシートは去年10月に発売下矢印



プーさんのポーチ類を見ていたら

隣に新商品を見つけましたびっくり

ミッキー&フレンズの

フラットポーチ



タグにもミッキー&フレンズラブラブ

ペンケースとしても使えますよ。



反対側はロゴが入ってました。



プーさんグッズ、まだまだ増える??

今後もチェックして行こうと思います照れ