こんにちは🎵

いつもアクセス、いいね!を

ありがとうございますニコニコ



いつもセリアに行くと

ディズニーグッズの新商品がないか

順番にチェックして行くのですが、

これも新商品かな??

と思ったグッズがありました。



それはバスボール🫧🫧



小さいお子さんがいるご家庭では

バスボールってよく使っているのかな??

この前もお父さんと子供が買い物に来ていて

バスボールを3つ、4つ買っていました。

「これは前買ったから、今日はこれにしてみよう」

と言っていたので普段からよく買っているのかな?



ディズニーのバスボールも人気で

品薄になっていることもしばしば。

このデザインのは以前からよく見ますが、




いつから販売されているかわかりませんが

これは初めて見たかもキョロキョロ

101匹わんちゃん、マリーちゃん、バンビと、

シークレットは何が入っているのかな??

ほんのりりんごの🍎香りです。




それと、これも気づいていませんでしたが

ロッツォのバスボールもありましたびっくり

もちろん、ほんのりいちごの香り🍓



ロッツォのバスボール、

すぐには使わないかもしれないけど

ロッツォのマスコットが出るならと

2個試しに買ってみました飛び出すハート

何が出るか楽しみ〜。


次にセリアに行ったときは

この新商品かな??と思った

マリーちゃんたちのバスボールと

ロッツォのバスボールが

売り切れていましたびっくり

おまけにプリンセスのバスボールも

空っぽになっていました



次の時はエイリアンも売り切れにびっくり

この写真を撮ったのは9月中旬でしたが



その後、いくつかは

すぐに再入荷していました。

本当にすごい人気ですねグッ



もちろん、セリアには

ディズニーキャラクター以外の

キャラクターのバスボールもありますよウインク


だっこずしのバスボールも

出ていたんですね。

これは初めて見ました。



ルルとロロの可愛いバスボールもキューン


さらに、さらに!!

キャラクター物ではない

バスボールがお風呂グッズのコーナーに
こんなにたくさんの種類がありましたびっくり



ざっと数えてみても40個はある??



それぞれ4〜5種類あるので



中に入っているマスコットは

200種類近くあることになりますねびっくり



上のキャラクターのも合わせたら

本当にすごい数です。

お子さんと好きなバスボールを

選ぶのも楽しいでしょうねルンルン



店舗によってラインナップは

違うかもしれませんが

気になるバスボールがあったら

ぜひチェックしてみて下さいねウインク