こんばんは🎵

いつもアクセス、いいね!を

ありがとうございますニコニコ



1ヶ月前に紹介した

ドーム型のランチボックス下矢印


あれから1ヶ月、

ドーム型ランチボックスが

増えていましたびっくり



以前、紹介した

ミッキー&プルート、

エイリアンと同じSサイズは??



ラプンツェル



チップとデール

Sサイズの容量は約370ml。


ヤングオイスター

可愛いピンク色です。



Lサイズのランチボックスは

ミッキー&ミニー、

ヒューイ、デューイ、ルーイ



チップ&デール

二色使いなのも可愛いですキューン


チップとデールの

SサイズとLサイズを比べると、

取手と本体の色が逆なんですね上矢印下矢印



トイ・ストーリー

ロッツォもいました〜爆笑


Lサイズは約560mlです。



蓋を外せば、

電子レンジも使用可能ですグッ

これでSサイズが5種類、

Lサイズは4種類になりました。

まだまだ増えるかな??