こんばんは🎵

いつもアクセス、いいね!を

ありがとうございますニコニコ



以前紹介したany FAM kidsの

Disney100デザインのグッズ下矢印


あれから2ヶ月余り。

久しぶりに店舗に行ってみると…



プラチナカラーの

ミッキーのショルダーバッグが

30%offになっていました!



ミニーちゃんも残っていました。



その他に、これは可愛い〜ラブ

釘付けになったお洋服がありました。



それはディズニープリンセスの子供服ラブラブ



ポップの下にあったのは

ラプンツェル、ベル、アリエル

の可愛いトップスですキューン

サイズは90〜130まで。



ラプンツェルとベルのは



可愛いリボン🎀とレースで

3Dドレスになっていましたびっくり



アリエルのはミントカラーで、

可愛いビーズやパールがついています🫧



別デザインの上のトップスは

オーガンジーの袖にプリンセスの刺繍があり

とってもオシャレで可愛いですラブラブ




マネキンさんは

上下ベルのお洋服を着ていました赤薔薇



スカートにはベルはもちろん、

バラや絵本、ポット夫人やチップも

描かれていましたウインク



ラベンダーカラーが可愛い、

ラプンツェルのスカートもありました。




でも、アリエルのスカートは

こちらの店舗では見当たりませんでした。

※画像はお借りしました。



どれもめちゃくちゃ可愛いので、

プリンセス好きな長女が見たら

(この日は長女は一緒ではありませんでした)

「私が子供の時に着たかった」って

絶対に言ったことでしょうキョロキョロ



この他に、ワンピースもあるようです。

ラプンツェルのスカートの後ろに

ミントグリーンとラベンダーカラーの

チュールスカートが見えていますが、

それがプリンセスのワンピースだったんだと

写真を見て気づきました。

もっとじっくり見てれば良かったなぁガーン



気になる方はお近くの店舗、

またはオンラインショップを

チェックしてみてくださいね下矢印