こんにちは🎵

いつもアクセス、いいね!を

ありがとうございますニコニコ



一昨日のはちみつの日は、

渋谷のディズニーストアへ行きました。



可愛いプーさんたちが

お出迎えしてくれましたおねがい




現在、ディズニーストアでは

夏祭りを開催中です祭花火



渋谷公園通り店では

2階のレジで行われていましたよウインク

景品は1〜15番までありました。

店舗によって景品が違うようです。



狙うはミッキー、ミニーのぬいぐるみラブラブ

チップとデールもペアもいいなぁ。


長女、次女それぞれ1回ずつ引くことに。



果たして結果は??



ミッキー、ミッキー、ミッキーお願い

と、唱えていた長女でしたが、



残念、1(ミッキー)と2(ミニー)は

出ませんでした泣



レジ後方の棚にも景品が置いてあり、

キャストさんはこの棚から取って来ました。



長女が引いた6番は

ユニベアのジェシーをイメージした

フリンジーのバッジ付きキーチェーン。




定価は3300円の商品でした。



次女が引いた12番はこちら、

アイスクリームの形のプレートでした。



定価は1980円の商品。



箱から出してみると、

ミッキー型のアイスクリームのお皿は

こんな形をしていました。



ちょっとお料理やデザートを乗せるには

使いにくいかもしれません笑

キャストさんからは「アクセサリーを

置いてもいいですね」って言われました。



ブロ友さんでミッキーやミニーの

ぬいぐるみを当てている方もいるので

我が家も当てたい!!

意気込んで挑戦しましたが残念泣



お店を出る時に、

前にいた女の子がミッキーの

ぬいぐるみを抱えていたのを見て

長女が「いいなぁ」

「チャンスがあれば今度こそ

ミッキーのぬいぐるみを当てたい!!

と言っていました。

終了前にまた行けたらいいけどね〜。