こんにちは🎵

いつもアクセス、いいね!を

ありがとうございますニコニコ



欲しいグッズがあって

マーメイドラグーンの

ショップへ向かいましたあしあとあしあと



欲しいグッズとはこちら下矢印

プリティートレジャー

(好きなアクセサリー3個で1000円)

ディズニーシーの取扱店はマーメイドラグーンのみ。


アクセサリー(ヘアゴム)は約20種類キラキラ




ヘアゴム以外にミニーとデイジーの

ヘアクリップもありました。


プリンセスデザインのもの。


リボンタイプもあります🎀



キャラクターのマスコット付きは3種類。



専用のピンクのケースに入れてレジへ。



レジでお会計すると、
可愛いラッピングバッグがもらえますウインク



プリティートレジャー専用の

ラッピングバッグです。

プレゼントに使っても喜ばれそうですねプレゼント



この日は午後から風が強くて



朝は髪の毛を下ろしていた長女ですが



途中で三つ編みにしていましたが

やっぱり首周りが暑いと言って

お団子に結び変えました。



お団子に付けるゴムが欲しかった長女。
そのため、マーメイドラグーンまで
買いに来たと言うわけでした電球


長女が選んだのは
プリンセスのヘアゴムでした。
購入後、その場でつけました飛び出すハート



洋服の色に合わせて

シンデレラは(左右で2つ)即決でしたが

あと一つは、ラプンツェルとアリエルの

どっちにしようか迷って、



ラプンツェルを選びました。



シンデレラはガラスの靴と馬車、

ラプンツェルはティアラとパスカルも

描かれて可愛いですキューン



ちなみに、

このプリティートレジャーは

公式サイトやアプリには掲載されていません。

気になる方はぜひ、

現地でチェックして下さいねウインク