こんばんは🎵

いつもアクセス、いいね!を

ありがとうございますニコニコ



今日はディズニーシーに来ています。

雲一つない青空太陽



恒例ザンビ坂の花壇チェック上差し



あれ??

一面緑びっくり

ひまわりはどこへひまわりひまわりひまわり



約2週間前に見たひまわりは
背が低いひまわりでした下矢印

今は低いひまわりの間から
背の高いひまわりが成長中。ニョキニョキ。



背の高いひまわりが満開になるまでには

もう少しかかるかな??



それにしても真っ青な空。



連日猛暑続きですが

今日も暑すぎる〜太陽



と言うわけで

1回目のスマイル&ファンは熱キャンに泣



午後の回は無事に開催されましたが

今度は風が強くて

風キャンにならないかヒヤヒヤしました。



午後6時でもこの青空。



今日は久しぶりにラストまでいられるので

ビリーヴ!地蔵します照れ

風、止まないかなぁ。

ガーランドもバタバタめくれています。