こんばんは🎵

いつもアクセス、いいね!を

ありがとうございますニコニコ



エントランスで

グリーティングしていた

キャラクターたちが

そろそろ帰る時間になりました。



デールがゲストにバイバイしているとバイバイ



チップとクラリスが先に行ってしまい、

待って〜と慌てて追いかけて行きましたアセアセ



そのあとグーフィーが来て、



ドナルドもやって来ましたおねがい

動画の切り抜きで画質が荒くてすいません。




ゲストの前を通り過ぎたあと

振り向いてバイバ〜イと手を振るドナルド。


だったのですが、何かに気づきます注意


すると、

来た道をまた戻って行くドナちゃんあしあとあしあと



ちょっとどいてねーと

手を広げながら歩いていました。



そして、今度は何かを始めましたびっくり



箒を🧹持ってサッサッサッと、

道をキレイにしているんですね。



かなり念入りに箒で掃いていましたキラキラ



どうしてお掃除を始めたのかと言うと、

愛しのデイジーがこっちに向かっている

ことに気づいたからなんです電球



デイジーのために

道をキレイにしていたとは

さすがドナルドですねグッ




ドナルドは拍手をして盛り上げていたので



デイジーが投げチューしていることに

気づきませんガーン3回投げチューしていたデイジー。



どうしてこっちを見ないのよ上差し

ちょっとデイジー怒ってたかも??



先に帰りかけたデイジーでしたが、

最後は振り返って手を伸ばし、



ドナルドが来るのを待って

手を繋いで仲良く帰って行った2人でした。



これからも仲良くね〜バイバイ



とんすけとミス・バニーはケープコッドで

帰るところを見かけました下矢印