こんばんは🎵

いつもアクセス、いいね!を

ありがとうございますニコニコ



ダッフィー&フレンズの

サマーナイト・メロディールンルン


選抜メンバーの関係で

欲しいグッズは特になかったのですが

唯一、これは買いたいなぁと

思ったお菓子がありました。



長女もショップで見た時に

欲しいと思ったみたいで、

「買ったよ」と言ったら喜んでいました。



それがこれ下矢印

ポテトスナック(900円)

箱でも缶でもない、ジッパー付きのパッケージです。



あれキョロキョロ

ポテトスナック他にも買ったよね??

メーカーも同じ森永製菓さん。



いいの、いいの笑

パケ買いってヤツですおいで

選抜メンバー以外のキャラクターたちをイメージした

モチーフの星座も描かれているのは嬉しかったです。


裏側に大きな成分表示等の書かれたシールが

貼ってあり、見えない部分が気になります。



ダッフィーの星座が半分隠れているので

そっとシールを剥がしたら



ステラ・ルーの星座も隠れていましたびっくり



シールはキレイに剥がせましたグッ



選抜メンバーたちの星座です🌌



個包装は8袋入り。



外パッケージと同じデザインで

とっても素敵ですキラキラ




こちらも森永のあの有名なお菓子ウインク

お星様の形が可愛いです星

開封前なので、公式サイトからお借りしました。


夏休みのおやつに

食べたいと思います照れ



ケープコッドでもダッフィーたちの

星座を見ることができますよ下矢印