こんにちは🎵

いつもアクセス、いいね!を

ありがとうございますニコニコ



3連休最終日、

海の日の今日も暑いですね太陽太陽太陽

関東甲信越地方の予想最高気温がやばいガーン

東京は昨日より2度もUP、

長女が生まれた熊谷は38度ですって魂

今日パークインされている方、

熱中症にはくれぐれもご注意下さい。

(って、パーク行ってる人は読んでないと思いますが)

※画像はtenki.jpよりお借りしました。



こんな暑い日は、

アイスが食べたくなります。

よね??

いや、かき氷かなカキ氷??



先日、スーパーで見つけました!!

「明治うずまきソフト」

パッケージがDisney100になっていますウインク

これはパケ買いしちゃう人続出ですね爆笑



元々うずまきソフトが好きな長女に、

「(プリンセスのパッケージを)

見つけたら買って来て」と言われていました。

でも、プリンセスのはなかったので

トイ・ストーリーで勘弁してもらいました笑



ロッツォもいましたよ〜ラブラブ



こんなところにもびっくりフォーキー発見爆笑



その他のラインナップです下矢印

ミッキー&フレンズ

ピクサー(モンスターズ・インク&

インクレディブルファミリー&カーズ


ディズニープリンセス


ピノキオ&ライオン・キング&ダンボ

アリス&アラジン&ピーター・パン


さらに!

角10棒アイスソーダ

Disney100デザインになっていますウインク

※画像は株式会社明治よりお借りしました。



こちらは3種類のパッケージが

あるみたいですが、

ミッキー&フレンズのを見つけましたよ。



うずまきソフト、

次はプリンセスデザインと

アリス&アラジンのパッケージを

見つけて買いたいと思います照れ

ちなみに、今日はアイス半額デーのスーパーがあるので

うずまきソフトを探しに行って来ようと思います。