こんにちは🎵

いつもアクセス、いいね!を

ありがとうございますニコニコ



ケープコッドのダッフィーたちの

フォトロケーションが可愛いです下矢印


今回もケープコッドにある

サマーナイト・メロディーの

フォトロケーションを紹介しますウインク



建物沿いの柵には

お星様のディスプレイがあります星



横から見るとこんな感じ。



クックオフのテラス席の前にも

ガーランド風に飾られていますウインク


見上げると、屋根のところに

サマーナイト・メロディーの幕があります。



お星様&ダッフィーフレンズ星




リーナ・ベルちゃんの前では

我が家のベルちゃんも一緒にカメラ


星型のデコレーションは

街灯のところにも飾り付けられていて、


このお星様には

サマーナイト・メロディーと書かれています。


7人とも撮ったと思っていましたが、

メイちゃんだけ撮り忘れていましたガーン泣



長女はクッキー・アンちゃんの前で、



私はリーナ・ベルちゃんの前で、

お互い撮り合いました。



2人の写真も撮りたくて

近くにいたキャストさんに

ダッフィーのところで撮ってもらいましたウインク



サマーナイト・メロディーの

フォトロケーションは

まだありますよ。

と言うことで、次回も紹介しますね照れ