こんにちは🎵

いつもアクセス、いいね!を

ありがとうございますニコニコ



先週7月13日は長女と

ディズニーシーに行って来ました。



この日のお楽しみは

長女が一般枠で取ってくれた

ダッフィー&フレンズの

ワンダフル・フレンドシップ流れ星


受付は席ごとに分かれていました。

私たちはA席だったので、左側の列に並びました。

予約者は身分証明書で本人確認がありました。



わりと早めに入ったので

客席はまだガラガラの状態でした。


各テーブルには

このように番号がついていました。



各テーブルの並びは下図の通りです下矢印

※画像は公式サイトよりお借りしました。



時間に余裕があったので

他の席からの見え方をチェックしました。



壁側のA席は

独立したテーブルが前から5テーブル分。



その後ろにB席が2テーブルありました。

斜め後方からでもまぁまぁ見えそうです。



前方の3テーブル分がS席
その後ろにA席が6テーブル分。
4人掛けと2人掛けのテーブルがあるようですが、
A席1列目と6列目では同じ料金でもかなり差があります。



この列か下矢印



その隣のこの列がほぼ正面でしょうか。



A席前方3テーブル目辺りからの見え方です。

上の写真の6テーブル目よりだいぶステージが近いです!

ここのA席は、4人掛け、2人掛け、4人掛けですね。



私たちの席はA席後方だったので

あまり前まで行くのは躊躇してしまい、

これ以上前には行きませんでした。

S席はもっともっと

ステージが近かったと思います。



こちらはA席とB席の間の通路です。

(通路を挟んで500円の差があります)

下の写真はB席です。


B席後方からの見え具合です。

やはりステージが遠いです。



入店から20分後。

まだ前方のテーブルは空席が多かったです。



その10分後くらいには

だいぶ席が埋まりました。

お隣のテーブルはまだこれから食べ始めるところですが

私たちはもうデザートも食べ終わる頃でした。



さらに20分後、

いよいよショーが始まります。



ちなみに、

ベビーカー置き場は後方、

B席左側にあります。

私たちの前の前のテーブルの方が

ベビーカーを利用していたので

キャストさんがベビーカー置き場の

案内をしていました。