こんにちは🎵

いつもアクセス、いいね!を

ありがとうございますニコニコ



現在、ケープコッドには

ダッフィー&フレンズの

サマーナイト・メロディー

可愛いフォトロケーションがあります。



ダッフィー、ステラ・ルー、

オル・メル、リーナ・ベルの4人が

バラバラの方向を向いているので

いろんな角度から撮りました。



ちょっとずつみんなの顔が写るように
移動して撮ってますが、




ありゃ、なかなかみんなの顔が見えない〜笑い泣き



やっとオル君とルーちゃんの顔が見えました。

オル君がウクレレを弾いて、

ルーちゃんが踊っているのかな。




ティッピーブルー、ど〜こだ??



ダッフィーたちとは別の場所に

ジェラトーニとクッキー・アンちゃんが

いましたよ。

あれシェリーメイちゃんは??



メイちゃんはここで〜す。



ジェラトーニとクッキー・アンの
視線の先には



ダッフィーたちが見えます。



その横にあるのは、



クッキー・アンちゃんのクッキング道具と

シェリーメイちゃんのバスケット、

ジェラトーニの絵の具カバンですね。


夜になったら

ライトアップもされて

また雰囲気も変わるんでしょうね〜キラキラ