こんばんは🎵

いつもアクセス、いいね!を

ありがとうございますニコニコ



今日は長女とディズニーランドに

行って来ましたルンルン

今日はめちゃくちゃ暑かったです下矢印


エレクトリカルパレードが
始まる頃にはアウトしました。
帰宅するまで一切雨は降っていなかったのに
帰宅後30分もしないうちに土砂降りに傘
もう少し遅かったら危なかった〜。


今日のガーランドキラキラ

前に買っていたのと同じ色🩵

偶然にも今日持参していて私が身につけていました。


今日は夫の誕生日なので

記念にリゾラのフリーきっぷを購入。



なぜブルーエバーアフターの

デザインにしたのかと言うと

今日の私たちのコーデが

ブルー合わせだったからウインク



フォトグラファーさんが

ブルーに合わせた場所で撮ってくれました。


午後6時50分ごろの空の色。

月も出てますがまだまだ明るいです。



こんな時間でも

キャラクターがたくさん出ていましたよ。

町ベル、ラプンツェルは囲みがすごくて近寄れず。



今日のことは、また少しずつ

レポしていきたいと思います照れ