こんにちは🎵

いつもアクセス、いいね!を

ありがとうございますニコニコ



アラビアンコーストでは

ジャスミンとアラジンの

ペアグリーティングに遭遇しました下矢印


とってもラブラブな

ジャスミンとアラジンでしたが



エントランスでも

ラブラブカップルを発見爆笑



アリエル

エリック王子ですラブラブ



色白で美人さんのアリエル〜おねがい


エリック王子とは

何度か海底で会ったことはありますが

いつもマックスと一緒でした。コロナ前の話ですが。

エントランスで会うのは初めてキラキラ



しかも、アリエルとエリック王子が

ペアでいるところも今回が初めてでした。

アリエルが1人の時に会ったことはあります。



やはりちびっこプリンセスが優先??




ちびっことのグリでは

2人ともしゃがんで目線を合わせ、

とっても優しい笑顔をしていましたキューン



プリンセスとプリンスが

一緒にいるって言うだけで

ドキドキしながら見ていました。

もし指名されても何も話せないかも。


とってもお似合いのカップルですラブラブ



間もなくお城に戻るようなので
ぐるっとゲストにご挨拶。





2人、仲良く手を繋いで帰って行きましたバイバイ



この日は

ジャスミンとアラジンにも会えて


ランドでは会えない

シーならではのカップル2組と

グリーティングできて

めちゃくちゃ嬉しかったですラブラブ