こんばんは🎵

いつもアクセス、いいね!を

ありがとうございますニコニコ



新宿LUMINE ESTにて開催中の

Disney

SUMMER BREEZE COLLECTION

長女と行って来ました。



館内、プリンセスの

ポスターやデコレーションがいっぱい!!


地下通路には展示ブースもありました。



エレベーターにも爆笑

誰も乗っていなかったのでポスターと一緒に。

ちなみに長女は陸アリエルバウンドでした💕


プリンセス限定グッズ取扱い店舗で

対象商品を購入すると

ステッカーのプレゼントがあるとのことで

これは誰が出ても嬉しいやつ〜おねがい

※画像はお借りしました。



全部の店舗は回れませんでしたが

いくつかのショップで

写真を撮って来たので紹介して行きます。



まずは

1階のディズニープリンセス

ポップアップショップへ。



素敵なプリンセス&プリンスのグッズが

たくさん並んでいました。




ラプンツェル、ジャスミン、アリエルの

ダマスクアートスカーフ。(各3190円)


トートバッグにつけても素敵キラキラ



お目当てのアクリルスタンドはお品切れ泣

7月上旬に再入荷だそうです。



3階で見て来たのは

ACCOMMODE



対象商品は

下のプリンセスミュージアムトート


MILKFED.

アリエルグッズがいろいろキューン


Areem

リボントートバッグ(各6900円)

さすがはAreem、

レジ待ちの行列ができていましたびっくり


2階

ローリーズファーム

キーチャーム(1760円)、ミラー(880円)

ハンドルストラップ(2200円)


キラキラのメイクポーチ(2750円)

可愛いチャーム付き



4階

レッセ•パッセ

ベルのラッフルスリーブTシャツ(各8690円)


6階

Lee

プリンセスとヴィランズの

プリントTシャツ(各6930円)



B1階

MOUSSY



対象商品はルミネエスト店限定の

リトル•マーメイドのTシャツ(各6996円)



まだまだあるので、
次回に続きま〜す照れ



詳しくはこちら下矢印