こんにちは🎵

いつもアクセス、いいね!を

ありがとうございますニコニコ



先日紹介した

しまむらのプリンセスバッグ下矢印


この記事のアクセスが

アメトピに載ったわけでもないのに

2日目、3日目となぜか爆上がりアップアップ

たったの数日で

10万アクセス以上って初めてのことで

ただただびっくりでしたが、

多くの方の目に留めていただき

ありがとうございましたお願い



今回は購入したバッグを

詳しく紹介しますカバン



2way仕様の小さい方を

2つ購入しました。



濃水色のジャスミン



薄紫のラプンツェル



チャームはジャスミンが魔法のランプ、

ラプンツェルは太陽のマークです。


ファスナーを開けたら

ショルダー用のベルトと

大きな緩衝材が入っていました。




バッグの内側には、

オープンタイプのポケットが2つと

ファスナー付きのポケットがありますグッ



ベルトを装着してみました。
もちろん長さ調節は可能です。



マチがしっかりあるのでたくさん入りそう。

長財布もギリギリ入りますが

出し入れはちょっとしにくいので

お財布は折りたたみか小ぶりなものが

おすすめですウインク


素敵なプリンセスバッグ、

長女はいつどこでデビューさせるのかな??

私も借りてお出かけしよう〜っと。



皆さんも、しまむらで見かけたら

ぜひ手に取って見て下さいね照れ