こんにちは🎵

いつもアクセス、いいね!を

ありがとうございますニコニコ



40周年バージョンになったと聞いて

絶対見たかったクラブマウスビートルンルン

でも開園待ちはできないので初回自由席は無理。

4月のインで当選しました下矢印


ミニーちゃんとデイジーの

パートのあとからの続きです。



ドナルドが下から出て来て

デイジーに愛の告白シーン花束

のところですが、



すいません、そのシーンは撮っていなくて

撮っていたのはミッキーとミニーの2人💕



ミッキーがミニーちゃんに駆け寄って

「すごく良かったよグッ

「可愛かったよラブラブ

なんて手をニギニギしながら言ったのかな。



その後、手を握ったままちゅーした??

一瞬、ミッキーはドナルドの方を見て

今ならちゅーできる?と思ったのかな。



右隣に座っていた長女が撮った写真下矢印
しっかりちゅーしてるところを激写爆笑



あら、見てた??
見られちゃった??
いやいや、見せつけてましたよねおいで



そのまま手を繋いで後方へ。




後ろでもドナルドとデイジーを見つつ



またちゅーハートしてたよおいで



ドナルドもデイジーに愛の告白が成功拍手


ディスタンスがあった頃は

花束は受け取らなかったデイジーでしたが

今は受け取って、ちゅーもしてましたラブラブ


幕が閉じると

変わって登場したのが

ズートピアのニックとジュディ。



2人の距離も近くなり、


グータッチをしたり、



最後は2人並んで腕を組んで決めポーズグッ



ラストはお着替えしたミッキーが再登場。



キレキレのダンスに

キュンキュンしっぱなしおねがいキューン




このあとは、
いよいよ40周年コスチュームで
クライマックスを迎えますキラキラ



次回に続きます照れ