こんにちは🎵

いつもアクセス、いいね!を

ありがとうございますニコニコ



ベリーチーズケーキ味の

ポップコーン🍿

※画像は公式サイトより



キャッスルカルーセル横の

ポップコーンワゴンの前を通ると

めちゃくちゃいい匂いがしましたおねがい

ベリーの酸味とチーズ独特の香りがふわ〜っと。

でも、日中はそこそこ行列していたので

空いたら買いたいなと思いました。



ベリーチーズケーキ味のポップコーン、

現在ランドは

キャッスルカルーセル横のみですが、

シーはリバティ・ランディング・ダイナー前。

5月のインでは

ザ・ガゼーボ横でも販売していました。

現在はブラックペッパー味を販売。



あとで買いたいなぁと思っていましたが

気がつくともう帰る時間アセアセ

ちょうどザ・ガゼーボの近くを通ったら

2人しか並んでいなくてサッと買えました。



買ったときにポップコーンワゴンで

写真を撮れば良かったのですが

すぐに移動したので写真はありません。



ワールドバザールに行くと、

バルーンを売っていたので



バルーンと一緒に撮ってみました。

ボックスは40周年デザインですキラキラ



ほんのりピンク色のベリーチーズケーキ味。

自己責任でお土産に持ち帰りました。



箱の写真は暗くて上手く撮れなかったので



自宅で撮り直しました。

40周年のロゴとやガーランド、

40周年コスチュームを着た

ミッキーとミニー、ドナルドとデイジー、

チップとデール、プルート、グーフィーが

描かれていますウインク


ミッキーとミニーの面の上部には

ティンカー・ベルがいますが

角には隠れミッキーも!



折り曲げると

反対側のシンデレラ城と繋がって

妖精の粉で魔法をかけているみたいで

素敵な仕掛けですねキラキラ



ポップコーンは

口に入れるとシュワっとして

ベリーチーズケーキを食べているみたいで

美味しかったです爆笑

長女も気に入って

美味しい美味しいとパクパク

ほぼ1人で食べていました笑

シーでも売っているので

またリピしたいと思いますウインク