こんにちは🎵

いつもアクセス、いいね!を

ありがとうございますニコニコ



ディズニー40周年パレード、

初めて見た日の

ハーモニー・イン・カラールンルン

ラストまであと少し爆笑



前回は「最高の仲間たちとともに」の

ユニットのトイ・ストーリーと

シュガー・ラッシュを紹介しました下矢印


「最高の仲間たちとともに」のユニット、

最後はベイマックスと仲間たちです。




ベイマックのこのフロート。

なんか見覚えがある??

思う方もいるかもしれませんね。

そう、ドリーミング・アップ!の改良版です。

あちこち名残も見えつつ、進化していますグッ

ドリミ後半から出演しなくなって残念でしたが

ハモカラで再登場だったからですね!

鳥居や鯉のぼりはそのまま使われています。


ハーモニー・イン・カラーでは

初登場キャラのハニー・レモンと



ゴー・ゴーも登場拍手

2人に先導されてその後に



モチを抱いたベイマックスが登場です拍手
その後ろの鳥居にヒロが座っています⛩



フロートはサンフランソウキョウの

街のデザインになっています。



見所がたくさんなフロートです。

インコースで見ていたので

アウトコース側の装飾も気になります。


ヒロの横にはマイクロボットもいますびっくり



アウトコースからは見えないかも??



ドリミでも使われていた鯉のぼりですびっくり



順番が入れ替わってるかな??

ドリミの写真↓


後方にダンサーさんが続いて



さらに、フレッドとワサビも登場拍手



初登場のヒーローたちが集結した

ベイマックスのフロートに

ファンには堪らないでしょうね爆笑



さぁ、続いてはパレードのフィナーレ、

プリンセス&プリンス、

ミッキー&ミニーたちが登場ですラブラブ