こんにちは🎵

いつもアクセス、いいね!を

ありがとうございますニコニコ



スウィートハート・カフェの

40周年のスペシャルサンド下矢印


ショーケースには

公式HPに載っていない

おすすめパンが2種類ありました。



上段にあったのがシナモン、



下段にあったのがキャラメル。



キャラメルの方を買ってみましたウインク

自己責任で持ち帰りました。



チョコパンの上にキャラメルクリームと

ピスタチオやクルミなどが乗っています。


パンがふわふわと柔らかくて

そのままでも甘くて美味しいですグッ

ナッツも一緒に食べると食感が楽しいです。

チョコ、キャラメル、ナッツの組み合わせはどれも◯



新メニューと言えば

ツナ&コーンのフォカッチャも

購入してみました。


ツナとコーンがたっぷり乗っているのは
嬉しいのですが、
ボロッと落ちそうになって
ちょっと食べにくかったですチュー
お子さんが食べる時は気をつけてあげてください。



フォカッチャは明太子&チーズもあるので

次回はそちらも食べてみたいです照れ