こんにちは🎵

いつもアクセス、いいね!を

ありがとうございますニコニコ



最近食べたデザートなどをご紹介。

販売終了しているものもあります🙏



期間限定で販売されていた

サンマルクのいちごみるく🍓

現在は販売終了しています。



サンマルクのチョコクロが

あの"サクマのいちごみるく"とコラボ!!

クロワッサンの表面にカリカリの

いちごみるくキャンディーがびっくり



サクサクのクロワッサンと

カリカリのキャンディーが

口の中でコラボして面白い食感に。

温めたらキャンディーが少し溶けました。



ミスタードーナツの
祇園辻利シリーズ5種類の中から

ポン・デ・ダブル宇治抹茶



ポン・デ・濃い抹茶ホイップわらびもち



可愛さに釣られて

しまじろうのわくわくドーナツポップも

買いましたウインク



これは長女が表参道で買って来た

ドルチェマリリッサのケーキラブラブ

これはレアチーズケーキ。



うまく持ち帰れず

ちょっと崩れてしまいましたが泣

可愛いだけでなく美味しかったです。



他にもプリンセスみたいな

可愛いケーキがあるみたいなので

今度はお店に行ってみたいです。



そして、こちらはシャトレーゼ

ショーケースには

イースターケースが並んでいますヒヨコ



イースターかわいいうさぎちゃん、
イースターかわいいことりちゃん、
うみたて卵プリンのアラモード


かわいいうさぎちゃんの耳を



かわいいひよこちゃんに付けたら



かわいいうさピヨに変身??

Dヲタあるあるでやっちゃいますよね。



イースターメニューは

4月20日で終了してしまいましたが、

次はこどもの日のケーキが

発売されますよカブト🎏



今日はこれから中学校の

授業参観と引き渡し訓練に

行って来ま〜す学校