こんにちは🎵

いつもアクセス、いいね!を

ありがとうございますニコニコ



3月末で失効してしまう

ディズニーストアのポイントがあったので

お泊まりディズニーのときに

イクスピアリのストアで

引き換えて来ました。



結構、欠品中の物が多くて悩みましたもやもや



いつもは100〜300ポイントのグッズを

交換することが多いのですが

今回は思い切って

1000ポイント交換しちゃいましたアセアセ



ティンカーベルの

グリッターミラー&

サテン巾着ポーチセットキラキラ



30周年デザインと迷いましたが

長女がティンカーベルが好きなのと

素敵な巾着に惹かれました。



ミラーの表がめっちゃキラッキラキラキラキラキラ



上下に動かすと下矢印上矢印下矢印上矢印



中のラメラメが移動しますよキラキラキラキラ



ミラーはフラットになります。

下が拡大鏡です。





ツルツルしたサテン生地の巾着には

ピーターパンと一緒に空を飛ぶ

ウェンディ、ジョン、マイケル姉弟たちも

描かれています。

その下にシルエットのティンカーベルウインク


反対側はやきもち顔のティンカーベルニヤリ

怒ったティンクもキュートですキューン



ミラーを巾着ポーチに入れて



キュッと閉めるとこんな感じです。




とっても素敵なミラーと巾着で大満足キラキラ

ミラーは別の化粧ポーチに入れて

巾着は他の小物を入れて使うのもアリです。



ポイント交換が3月末までの方、

今日までなのでお忘れなく!!



《関連記事》