こんばんは🎵

いつもアクセス、いいね!を

ありがとうございますニコニコ



長女の誕生日祝いと

次女の小学校卒業祝いを兼ねて

昨日〜今日でミラコスタに泊まりました。



今日は朝から雨で




雨粒がはっきりわかるほど。



午後もかなりの本降りでしたえーん



雨ではカメラマン撮影もできないし、

キャラクターも出てこなくて

プリンセスなど

フェイスキャラに会いたい長女は

出てこないからご機嫌斜めチュー

ランドに行けばバザールの屋根下でラプンツェルや

シンデレラに会えたのに〜と、ブツブツ言ってました。



これでビリーヴ!も見れなかったら

最悪なバースデーインになるところでしたが

午後6時を過ぎると

ようやく止みそうな兆しが出て来て、



無事にビリーヴ!前には止みました拍手



昨日は部屋から、

そして今日はパークから見たビリーヴ!

昨日は山側が遮られて見れなかったので

今日の方が全体が良く見えて夫と次女も満足。



高いところにいるエルサはよく見えました。

長女の推しだったようで興奮気味で話していました。



肉眼ではよく見えたミッキー&ミニーラブラブ

iPhoneではこれが限界、肉眼でしっかり見ました。









昨日は植栽で囲われていた

ミラコスタ前の噴水、

なんと今日は取れていましたびっくり



お泊まりディズニー、

また少しずつレポしていきたいと思いますウインク

預かってもらっていた

ミッキーとミニーを乗せて帰ります。