こんばんは🎵

いつもアクセス、いいね!を

ありがとうございますニコニコ



キャンパスデーで賑わうパーク。

平日チケット、今週ほぼ売り切れです!

昨日のインは手荷物検査の列に並んで

入園できるまで何分かかったでしょうか??



長女は早朝自宅を出て開園待ちする派。

昨日も開園1時間前には着いていました。

私は次女が登校後に自宅を出るので

舞浜駅に到着するのが9時半前後です。



昨日も舞浜駅に着いたのが9時20分ごろ。

ボン・ヴォヤージュを過ぎて

スロープ辺りから、手荷物検査場に並ぶ

ものすごい行列が目に入って来ましたガーン



最後尾に並んだのが9時29分でした。

朝は小雨が降っていたので

地面が濡れています。



キャストさんが列は作らずに広がって〜と

案内しています。



周りを見ると、本当に学生さんが多いです。

制服の女子高生や男子グループもあちこちに。



折り返し地点が見えて来ました。

進みは割と早くてここまで2分もかからず。



ゲートは目の前なのに入れません泣



また、リゾートラインの下まで戻ります。



左側、柵の向こうは手荷物検査を通過して

入園ゲートに向かう人たち。



手荷物検査場が見えて来ましたが
またまだ先は長そうです。



キャストさんの誘導で

奥の手荷物検査場へと進みます。

この辺りまで来ると進みがノロノロ。



並び始めてここまでで約13分。



先に入園していた長女に

まもなく手荷物通過とLINEを送ります。



9時45分、手荷物検査を通過。



エントランスに着いたのが9時46分。

と言うことで、

入園まで17分かかりました。



ミニーちゃんの花壇は昨日で見納めかな。



おまけルンルン

私が着くまでの間、

開園待ちして先にインした長女は

何をしていたかと言うと

ミニーちゃんに会いに2回並んだそうですびっくり

1回目のミニーちゃんが

めちゃくちゃ可愛くて

めちゃくちゃ優しかったから

2回目は50分待ちでも並んでしまったと。



3月からコスチュームが変わりましたウインク

やっぱり春コスが一番好きだなぁラブラブ


そうそう、今までミニーちゃんのスタジオは

2部屋で撮影していましたが

昨日から3部屋体制になったようで

長女が初めて真ん中のお部屋に

通されたそうです。

他の2部屋と比べると狭かったと言っていました。

3部屋体制になって待ち時間が減るのは嬉しいかも。