こんばんは🎵

いつもアクセス、いいね!を

ありがとうございますニコニコ



ミニー・ベスティーズ・バッシュ!の

期間中に行きたかった

レストランの予約が取れました爆笑



予約時間は午後1時30分。

午後1時からのドリーミング・アップ!を

見終わると、急いで向かいましたあしあとあしあと




一旦、パークアウトして

やって来たのは

ディズニーランドホテルの

シャーウッドガーデン・レストランナイフとフォーク



ミニーちゃんをイメージした

可愛いメニューがいっぱいですラブラブ




写真は可愛いお料理やスウィーツを

中心に撮りましたウインク



サンドウィッチもデニッシュも最高グッ


見た目も美味しそうなお料理ラブ

上から

海老と里芋のゼリー掛け

赤パプリカのパンナコッタとオレンジジュレ

ブロッコリーの冷製スープ


ブロ友さんも美味しいと言っていた

なめこおろしの冷製うどん柚子風味。

本当、柚子が効いててさっぱり、

とっても美味しかったですグッ



ここからはスウィーツショートケーキロールケーキ

長女が一番楽しみにしていたズコット。



シュークリーム、ロールケーキ、チーズケーキ


クレームキャラメル



ブラッドオレンジゼリー


キレイな状態は撮れなかったけど

みんな大好きイチゴのショートケーキ🍓



スペシャルデザートは

ベリーのトライフル。


長女は念願のズコットと

ミニーちゃんのリボンもゲット〜🎀



リボン、結構な大きさでした爆笑

スウィーツいっぱい幸せ〜ラブラブ



なかなか予約が取れないシャーウッド。

たまたまインする2日前に(夜中に)

キャンセルが拾えて自分でもびっくり!!

今年はミニーちゃんイベント期間中は
無理だと思っていたので
食べられて良かったです照れ


時間を気にせず
ゆっくり食べていたかったのですが
間もなく午後3時。
ミニー、ウィー・ラブ・ユー!まで
あと30分ですアセアセ


急いでパークに戻ったのでした。
無事見納めできましたウインク

40周年のメニューも

食べられますようにお願い予約頑張ろう!