こんにちは🎵

いつもアクセス、いいね!を

ありがとうございますニコニコ



スモールワールドの前を通りかかったら

可愛いネズミちゃんたちが

グリーティングをしていましたよ。



スージーパーラーです。



まずはスージーにご挨拶。



エプロンを持ってハイ、ポーズキューン



パーラーは

小さなプリンセスとお話中かな??



順番を待って

お目線もらいましたよキューン



ありがとうって言ってたら

手を振って「またね」って感じに

バイバイしてくれて優しいパーラーでした。



たくさんのゲストに囲まれて

人気者の2人でした。



そのあとすぐに

ティーパーティーの裏辺りで



フック船長



ウェンディにも会えましたラブラブ



よく笑って

笑顔がとっても可愛いウェンディ。


本当に可愛くて、

見てるだけでも癒されます照れ



フック船長とスミーが一緒にいるのは

よく見かけますが

ウェンディとの組み合わせは

初めてだったかも。



程なくお帰りの時間になってしまったので



二人のお見送りもしましたバイバイ

可愛いウェンディにまた会えるといいなぁ。



別の日、フック船長を

ホンテ前で見かけました。

チェシャ猫と一緒で

こちらも珍しい組み合わせでした。


最近のグリーティング記事下矢印