こんばんは🎵

いつもアクセス、いいね!を

ありがとうございますニコニコ



いつかその日が来るとは

思っていましたが

ついに、日本でも発売です!!



ジャスミンのカチューシャ

※画像はディズニーリゾート公式サイトより



ディズニーファンの

新商品のページにも載っていたので

近々発売されることは知っていましたが

発売日の変更もあるかもしれないので

公式サイトで正式発表があるのを

今か今かと待っていました。



このジャスミンのカチューシャ

ジャスミン推しの長女

すでに海外サイトで購入していますが下矢印

日本での発売も首を長くして待っていました。


ジャスミンコーデ&カチューシャで

何度もシーへ遊びに行っている長女。


ジャスミンコーデだった日に

ジャスミン本人に会えた時は

めちゃくちゃ喜んでいましたラブラブ



プリンセスのカチューシャ、

本当にどれも素敵ですキラキラキラキラ



アリエルのカチューシャは

大人気ですぐにお品切れになりました。



ジャスミンのカチューシャも

すぐにお品切れになりませんようにお願い

持っているけど、買う気満々の長女です。



こっちのぬいぐるみバッジセットも

気になっている長女ですキョロキョロ

アラジンと魔法の絨毯のセットは

2月9日発売です。発売日が違う〜。

※画像はディズニーリゾート公式サイトより