こんにちは🎵

いつもアクセス、いいね!を

ありがとうございますニコニコ



昨日は2023年初舞浜詣ルンルン

家族でディズニーランドに行って来ました。



快晴のお正月イン。



お正月と言えば、門松写真門松

ミッキーの方は30分ほど並びました。

エントリーは全滅でしたが泣

お正月グリーティング、


ドリーミング・アップ!

エレクトリカルパレードも

途中までですが見れました。


可愛いパーラーとスージーにも

会えましたキューン

あと、びっくりしたのは

次女のクラスメイトに会ったことびっくり

広いパークで会えるなんて

本当にびっくりでした!!



日中は暖かかったのに

夜は寒くて寒くて

今シーズン初の牛カルビクッパが

熱々でとっても美味しかったですおねがい


また、少しずつレポしたいと思います照れ