こんにちは🎵

いつもアクセス、いいね!を

ありがとうございますニコニコ



12月22日に発売された

ライオンキングのキャラクターや

モンキーたちの

可愛いぬいぐるみチャームやバッジ、

ぬいぐるみなど8種類を紹介します。



ディズニーシーでは

マーメイドトレジャーと

エンポーリオで販売中。



ぬいぐるみチャーム(4600円)

シンバ、プンバァ、ティモンのセット。



ぬいぐるみバッジ(2700円)

ラフィキがベビーシンバを抱き上げています。



キングルーイのぬいぐるみ(2400円)
手のひらにマジックテープがついているので
好きなところにぶら下げられますよウインク



モンキーのぬいぐるみチャーム(3200円)

いつも陽気なモンキーたちが

2匹仲良くぶら下がっています。



ダッキーとバニーの

ぬいぐるみチャーム(2400円)

いつも一緒の2人。

しっかりと手を繋いでいます。



ジミニークリケットの

ぬいぐるみバッジ(2500円)



エンポーリオでは

ピノキオの隣に並んでいましたよウインク



バンビとフラワーのぬいぐるみ(4200円)

つぶらな瞳が可愛すぎ〜キューン



大人になったシンバの抱きまくら(8000円)

大きくて棚から落っこちそうでした笑



エンポーリオではヤングシンバと一緒に

並んでいましたよ。

自宅に両方並べたら圧巻でしょうね爆笑



抱きまくら、次は誰が発売されるかな??

以上、新発売のグッズ紹介でした。