こんにちは🎵

いつもアクセス、いいね!を

ありがとうございますニコニコ



 ✨Merry Christmas✨

今日はクリスマスイブですねクリスマスツリー

リア友が初めて子連れでディズニーランドに行くから

プラン考えて〜って頼ってくれて、一緒に考えるのも

楽しかったです。今日はきっと激混みだと思うけど、

少しでも楽しんで来て欲しいな。



次女は今日から冬休み。

一昨日もらって来た

冬休みの宿題のドリル(20ページ)は

すでに終わらせていましたびっくり

あと提出する宿題は書き初めだけ??

今夜はサンタさんのプレゼントを

楽しみにしていることでしょうおねがい



私もクリスマスプレゼントが欲しい〜プレゼント

と思い、最近発売したグッズから

これがいいなぁと(長女も欲しがったので)

購入したものがありました。



ミッキーのマジカル

ミュージックワールドの

写真集(5800円)収納バッグ付きです。



バッグの裏面はミニーちゃんラブラブ



ビニールから出すとこんな感じ。




こちらは収納バッグの

ミッキーとミニーちゃんラブラブ

もちろん写真集の中にも

同じ写真が載っていますよウインク


背表紙のタイトルはゴールドでカッコいいおねがい



カバーから出すと神々しいキラキラ



チラ見せ〜。

1ページ目はトートバッグと同じ

ミッキーですよラブラブ



アプリの画像にも載っていた

プリンセスのシーンに

クリアホルダーや巾着にも

使われているシーンだったり

それ以外にもあって見応えたっぷり。

プリンセスのページが多くて長女も大興奮💕



レジャーシートやアートパネルに

使われているフィナーレシーンは

本当に素敵ですキラキラ



エントリーになかなか当たらなくて

まだ数えるほどしか見ていませんが

大好きなショーです。



ページを開く度に

そのシーンが思い浮かんで

頭の中に曲も流れて来ますルンルン

とっても素敵な写真集です。