こんにちは🎵

いつもアクセス、いいね!を

ありがとうございますニコニコ



11月最後の日曜日に

長女が成人式の前撮りをしました👘

前撮りのあとは

念願の振袖インをして来ました爆笑

振袖は私が二十歳の時に着た思い出の振袖です。


で〜も〜、

季節外れの振袖で

しかも赤い振袖なので

明るい時間はかなり目立ちました笑い泣き

赤とゴールドでクリスマスにはぴったりなんですが…。



キャストさんからは

「素敵ですね」

「前撮りですか?」

「おめでとうございます」と

たくさんの方から

あたたかい言葉をかけていただきましたが



ゲストにはジロジロ見られて
視線がちょっと怖かったですショボーン
中には「可愛い〜」と
すれ違いざまに言われたりもしましたが、
やはり目立っていたんでしょうね。
わざわざ振り返って見てくる人もチュー

お正月なら着物の人もいて目立たないのでしょうが。



せっかくの振袖姿なので

ツリーと一緒の写真も撮りたかったけど

周りのゲストがすごくて



近寄れないので

少し離れたところから撮ったり


ショーウィンドウに映ったツリーと

撮ってみたりキラキラ


フォトグラファーさんも

フリーの方が全然捕まらなくて泣

あまりゲストがいない場所で撮りました。


目立ちたくないと言いつつ、

ジャングルカーニバルには並びました

あちこち移動するより列に並んでいる方が目立たない?



振袖で挑戦する、レアな姿です爆笑



しかし、

リルリンリンのクッションは

ゲットならず泣

並び始めてから終わるまで

45分ほどかかったので

終わると午後5時20分ごろで

いい感じに暗くなっていました。



ようやくシンデレラ城の前で

フォトグラファーさんを見つけて

撮影をお願いすることができました。



リクエストした場所のは

フォレストシアターです。



メンテナンス期間中で

ゲストも全然いなくて

貸し切りのフォレストシアターで

撮ってもらうことができました。



次回、撮影の様子と

フォトグラファーさんに撮っていただいた

写真を紹介します照れ