こんにちは🎵

いつもアクセス、いいね!を

ありがとうございますニコニコ



今日は用事があって

赤羽まで行って来ました。

用事のついでにダイソーに寄ったら

クリスマスグッズの多さにびっくりびっくり

ダイソーは近所にないので、今シーズンのダイソーの

クリスマスグッズは初めて見ました。



セリアとはまた違うテイストのグッズが

いっぱいで、見てるだけでも楽しい〜爆笑



でも時間がなくて

長女の買い物だけしてすぐに移動あしあとあしあと



そのあと、

ドラッグストアに寄ろうとしたら

年に数回、赤羽に出張販売に来る

ディズニーグッズのショップ

「D-joy」さんのお店がびっくり



全然チェックしてなかったガーン

知らなかったけどびっくりしつつ

お店に吸い寄せられました笑

時間がないと言いながら足が向いていました。



いつもすごく混んでるけど

今日はガラガラでした。




でも、ゆっくり見てられなくてえーん



ささっと写真だけ撮りました。





懐かしのワンマングッズもキラキラ

可愛い子がいっぱいいて

キュンキュンしちゃいました爆笑飛び出すハート


クリスマスグッズもいっぱいびっくり




リルリンリンもいたよキューン(去年の子だね)


D-joyさん、

今回の出張販売は明日までです。

前回は8月下旬でした下矢印



赤羽の駅近くに

キャンドゥもあったのでちょっと覗いたら

昨日行ったお店よりも品数豊富で

追加でお買い物しちゃいました爆笑

(また別記事で紹介します)



用事を済ませて帰ろうとしたら

赤羽駅構内にベルメゾンの

ポップアップショップが

ありました。





あったかスリッパに手袋、ブランケットなど

防寒グッズやトレーナーなども。


プリンセスのドレス風の

エプロンが可愛かったですキューン


東京限定グッズもありましたよウインク




赤羽駅構内のベルメゾン

ポップアップショップも明日までです。



たまたま行ったので

D-joyさんのことも

ベルメゾンのショップのことも

全く知りませんでしたが

どちらもディズニー繋がりで

ディズニーグッズがたくさん見れて

ラッキーでしたウインクチョキ