こんばんは🎵

いつもアクセス、いいね!を

ありがとうございますニコニコ



先日、カルディに行ったとき

たくさんクリスマスのお菓子がある中で



クリスマスに関係なく

年中販売している

チョコエッグを買いたい

と言う娘たち。(クリスマス限定品もありますが)



ディズニーだけでも3種類ありました。


長女曰く、

クリスマスのチョコエッグは

過去にたくさん集めたのでもう要らない。

プリンセスのチョコエッグは

ジャスミンが入ってないから要らない。

トイ・ストーリーは
どれが出ても悪くなさそう。(←言い方)
ちょっと誰が出るかやってみたいって感じでした。


と、言うことで

トイ・ストーリーのを買いました。

他にもカルディでお馴染み商品や
初めて購入したものもあります。
ティムタムは冬季限定販売なので、
ティムタムを見つけて、あぁ今年も冬が来たんだなと。



お楽しみのチョコエッグは

何が入っているかな??



全部で21種類もあるって言うから

きっと被らないよねキョロキョロたぶん…



まずは1個目〜。



おぉ、バズ〜ニヤリ

ちょいと微妙笑



2個目〜。

バニー

やったね、バニーだぁブルーハーツ

ちょっとトトロっぽい気もするけど笑



3個目は??

長女はギグルが欲しいと言っていましたが

2個目でバニーが出たので

バニーの相棒、ダッキーが欲しくなりました。






果たして、入っていたのは??






なんと、






フィギュアじゃなかった〜びっくり



予想外の

ウッディのパズルでしたおいで



と言うわけで

今回のおまけはこの3つでした。



久しぶりのチョコエッグに

盛り上がりました。



前回買ったチョコエッグはツムツムでした下矢印