こんにちは🎵

いつもアクセス、いいね!を

ありがとうございますニコニコ



今年も始まっていますよ。


11月14日から配布スタートキラキラ


ドコモショップにも案内がありました。



私はdポイントクラブのLINE画面を見せて

店頭の二次元バーコードを読み取ると

あっという間に手続き完了グッ



上の画面を見せてミッキーとミニーちゃんの

表紙のカレンダーをもらいました〜爆笑



自宅に戻って早速チェックウインク


カレンダーの中身、

ネタバレされたくない方は

ここまでで閉じて下さいねお願い



大丈夫な方だけどうぞくるくる





表紙をめくると〜

次代の大海原へ出発!!



カレンダーのイラストは

一部の月のみ紹介します。



3、4月桜桜



9、10月スタースター

表紙に使われている

宇宙服姿のミッキーとミニーですねウインク



ドコモカレンダーお馴染みの

隠れミッキーも各月にありますよウインク



来年もミッキーたちと一年、
楽しく過ごしたいと思いますラブラブ



カレンダーは無くなり次第終了なので、

dポイントクラブ会員の方は

早めにドコモショップへ行って

ゲットして下さいね照れ



2年前ももらっていました下矢印