こんにちは🎵

いつもアクセス、いいね!を

ありがとうございますニコニコ



12月に入り寒さも増して来ました。

昨日は雨でホント寒かったけど

今日も気温上がらない??ブルブル🥶



今年最初のクリスマスインは

11月7日でした。



この日はクリスマスグッズ発売日。

&クリスマス・ストーリーズの

スニークがあった日で

プレス関係者も大勢来ていました。



クリスマス・ストーリーズのスニーク下矢印



購入したクリスマスグッズは

リルリンリンのショルダーバッグ、

カチューシャ、手持ちバルーン。

3点とも大人気すぎて販売終了しています。

あちこち撮影もして




リルリンリ探しも楽しみましたクリスマスベル

まだ他にもありましたよ。


そんなこの日のコーデは

長女とホワイトコーデでした。



日中はフォトグラファーさんが捕まらず

撮影してもらったのは

午後6時過ぎ、Eパレが始まる少し前。



シンデレラ城をバックにキラキラ



2人で撮ったあとは

交代で1人ずつお願いしました。

長女がこのとき撮ってもらった写真は



こんな感じになりましたキラキラ



目線をリルリンリンに向けたのと

迷いましたが。



私が撮ってもらったのは



柵にもたれかかって、こんな感じに。



最後はスマホでもお願いしました。

お城がてっぺんまで入っててさすがです。



このあと、Eパレを見て

最後は当選した

ラス回のクラブマウスビートへルンルン



初めてDブロックが当選した日。

終わったあと、

誰もいなくなった会場で

記念にキャストさんに撮ってもらいました。



ホワイトコーデは
お互い手持ちの服で
合わせることができましたウインク
シーでもホワイトコーデしたいなぁ。