こんにちは🎵
いつもアクセス、いいね!を
ありがとうございますニコニコ


10月24日(月)は
長女とディズニーシーに行きました。


間もなく開園って言う時間に
雨がポツポツして来てガーン
でも、入園するころには
ギリギリ止んで良かった照れ



でも雨が上がって
気が緩んだせいか、傘を落としました下矢印

朝一の静かな風景。



この日は母娘で
リーナ・べル&シェリーメイ風なコーデ。
ハロウィーンコスを着たシェリーメイちゃんの
ポーチも連れていきました。
珍しくセルフタイマーで撮ってみました↓


そのあとはケープコッドへあしあとあしあと


リーナ・ベルのフォトスポットが
たくさんあって可愛いですラブラブ


雨は上がったものの
これ以上晴れることはなく雲が多め曇り曇り





ミッキー、ダッフィーとリーナ・ベルの
出会いのシーンなどが
スナップ風に貼られています。


ここのボードは


2020年のクッキー・アンちゃんと
ダッフィーたちの
ハートウォーミング以来かな??



キャストさんに撮っていただきました。


冬になると鳥たちがいっぱいの
名物スポットになりますが
まだのようですね。