こんばんは🎵

いつもアクセス、いいね!を
ありがとうございますニコニコ


ハロウィーン期間中、
たった一度だけのランドで
絶対に行きたかった場所は??
絶対に見たかったパレードは
不運にも全公演中止になってしまったので
せめてここで↓ハロウィーンを楽しまなければ😆


トゥーンタウンの
パンプキンストリート👻


一番人気はここかな??


それともこっちかな??


扉の方のフォトスポットは
左右に行列ができていたので


右の扉だけ並びました。



夜にも行ってみると
空いていたので左の扉でも撮りましたおばけ



囚人オバケとの撮影も大人気でした。


私も並んで一緒に捕まってみました笑


ここで囚人オバケが持っている
鍵に注目!!


なんとなんとびっくり


こんなに小さな
かぼちゃミッキーがいた!!


周辺には他にもいろんな表情の
カボチャがありました。


カボチャカラーコーデの長女ハロウィン


私はカチューシャに合わせて
パープルでまとめてみましたウインク


そう言えば、
ここにもフォトスポットがあったじゃんおいで
と、昼間は忘れてたパンプキンカー。


すっかり夜になっちゃったけど
写真撮れて良かった~照れ


日中はゲストが多すぎて
ささ~っとしか見れなかったので
もしかしたら、他にも
撮り忘れた場所があるかもしれません。