こんにちは🎵
いつもアクセス、いいね!を
ありがとうございますニコニコ


今日は台風の影響で
雨が激しく降ったり止んだり。
止むと一気に晴れてまた暑~い太陽
みなさんの地域は雨風大丈夫でしょうか?


ミゲルズで食べた
リーナ・ベルのメニューを紹介します。
前回は料理編でした下矢印

今回はスーベニア付き
デザートを紹介します。
クッキーサンド(チーズクリーム)1個420円
スーベニアケース付きは1370円


袋に入っていても


袋から出しても可愛いキューン


このクッキーサンド、
どうやらプリントされている
リーナ・ベルちゃんが数種類あるようで
私が食べたのは公式画像と同じでしたが


ミゲルズとクックオフにあった
見本のデザインはこちらでした下矢印


さらに、ブロガーさんの記事を読んでいたら
しっぽを持っているリーナ・ベルちゃんの
絵柄もあるみたいですね。
まだ他にもあるのか気になります。


スーベニアケースも淡いピンク色で
めちゃくちゃ可愛いですピンクハート


ストロベリーモンブラン1個420円
スーベニア付きプレートはプラス570円


プレートにはダッフィーもいますよウインク


ストロベリーモンブラン、
クリームとスポンジがふわふわで
とっても美味しかったです照れ


クッキーサンドと
ストロベリーモンブラン
食べるのがもったいないくらい
可愛かったですおねがい


チーズケーキ派の長女は
クッキーサンドを気に入って、
生クリーム&スポンジケーキ派の私は
ストロベリーモンブランが食べやすく
好みがちょっとだけ別れました。