こんにちは🎵
いつもアクセス、いいね!を
ありがとうございますニコニコ


リーナ・ベルグッズ発売5日目日からは
ショップのスタンバイパスは
不要になりました。
現地からはマクダックスの様子を下矢印

今回はロストリバーデルタにある
ロストリバーアウトフィッター
様子を紹介しますウインク
注意このお店ではリーナ・ベルの
ぬいぐるみ、ぬいぐるみバッジ、
ぬいぐるみストラップ、ショルダーバッグ、
ショッピングバッグの5点のみ販売です。


屋根には紫色のらんの花が飾られています。


入店待ちもなく平和です。


お店の前にもリーナ・ベルちゃんラブラブ




店内に入ると目の前には
ぬいぐるみバッジがずらり。


左の壁側には圧巻のショルダーバッグ。
しっぽ~キューン



店内、ぬいぐるみ系しかないので
どこを見てもピンクのモフモフだらけ爆笑


ダッフィーとリーナ・ベルの
出会いのストーリー。


レジ奥の棚の上、3ヵ所を見ると


ダッフィーとリーナ・ベルがいて


ストーリー仕立てになっていました。


ダッフィーからリーナ・ベルへ
プレゼントかな。



置いてあるグッズが限られているせいか
店内はとても空いていました。






おまけルンルン
ロストリバーアウトフィッターにある
スーベニアメダルはこちら下矢印
探検家ミッキー&ドナルド、
ポンチョ姿のチップとデールです。