こんにちは🎵
いつもアクセス、いいね!を
ありがとうございますニコニコ


ディズニーシー20周年の
ラストインだった日は
お昼前から雨がポツポツ傘


本降りになったり、
小雨になったりの繰り返し。


午後3時には一旦止んだものの
また4時過ぎにまた降りだして泣
マーメイドラグーンで雨宿り。



マーメイドラグーンに駆け込むゲストで
入り口付近は大混雑でした。
全然止まないから出るに出られず。


いつもは素通りしてしまうけど
やることないからせっかくだから
じっくり見てみようと


トリトン王の像を眺めていました。


トリトン王の前に掲げられているのは
Royal Proclamation=国王の宣言、声明。
トリトン王のサインも入っています。


みなさん、私の海底王国へようこそ。
地上からやってきた人間のみなさんを、
私の娘アリエルと
海底の仲間たちが暮らす王国、
ふしぎなアンダー・ザ・シーの世界へ
お招きしましょう。


上から覗くと海底の様子も見えます。


エリック王子が見えますよ~ラブラブ


ちなみに、
海底(アリエルのグロット)から
見上げるとこんな感じにウインク
(以前紹介したブログより)


たまには普段見過ごしてしまう場所を
じっくり見るのもいいですね。






年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

 

 


年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

 

 


年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

 

 


年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

 

 


年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

 

 


年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!