こんばんは🎵

いつもアクセス、いいね!を
ありがとうございますニコニコ


セリアで新しいポーチを見つけました。


上段にあったポーチは??
ティッシュポーチ
101匹わんちゃん、ダンボデザインも
セリアでは珍しいですが


ヤングオイスターは初めてかも??


ワッペン部分下矢印


二重ファスナーポーチ
チップとデール、プーさん&ピグレット


ファスナーポーチ
チップとデール


プーさん


ワッペンのデザインは
少しずつ違いますがどれも可愛いですキューン


今週、久しぶりに入荷していた
ふんわり巾着とふんわりポーチ。


ふわふわの手触りがたまりません爆笑
あったか生地のグッズは
これからの季節にもぴったりですね。


ふんわり巾着とふんわりポーチは
今年1月に紹介しました下矢印
私はチップとデールを購入しましたよ。
※当時、アメトピに掲載されました。








年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

 

 


年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

 

 


年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

 

 


年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

 

 


年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!