こんにちは🎵
いつもアクセス、いいね!を
ありがとうございますニコニコ


8月に舞浜に行ったときに
買おうと思って買い忘れた
トイ・ストーリーのポテトスナック。
その後、すぐにお品切れにガーン


3週間ほど経って8月末に再販!!
ディズニーシー20周年ラストインした
前日に運良く再販されて
現地で買うことができましたウインク
今はもうオンライン在庫も復活していますが
再販された直後はパークのみ在庫ありでした。


ヴァレンティーナズ・スウィートにて。


店頭に並んでいる
20周年デザインのお菓子を見るのも
この日が最後。


オーロラとフィリップのいる横の棚に
ずらっと並んでいました~拍手


レジ前にもこれでもかと
並べられていましたびっくり



と言うわけで
タイミングよく再販されたおかげで
購入できた
ポテトスナック(900円)


ウッディ、ジェシー、
そして次女が好きな
エイリアンがいっぱいいます爆笑


ウッディのハットの部分が
持ち手になっているんですね~びっくり
これ考えた人、すごいアイディアです拍手


ひっくり返すと
バズにレックス、ポテトヘッド夫妻も。


エイリアンは箱の上にもいた~びっくり


サイドにはポテトスナック姿の
キャラクターたち。
どれが誰かわかりますか??
おっとっとのトイ・ストーリー版ですねウインク


答えは反対側を見ればわかりますよ。


蓋を開けたら
エイリアンたちが出迎えてくれましたキューン


開けるたびにワクワクします。


中の仕切り(ストッパー)には
ポテトスナックにはなっていない仲間も
描かれていました。


左右でデザインが違うのも嬉しいおねがい


蓋にもエイリアングッ


ぐるっと全面キャラクターたち。
お菓子を食べ終わっても
捨てられない可愛さですラブラブ


それでは、開けてみますよ~!!


ピザ味だけど、チーズの香りもする~ピザ


めちゃくちゃ可愛い爆笑
こんなにちっちゃいのに
ウッディだぁ、ハムだぁってわかると
テンションが上がります⤴️⤴️


製造はご存知、森永製菓さんキラキラ
「おっとっと」をトイ・ストーリーの
キャラクターで作って下さって
ありがとうございますラブラブ


これはおやつタイムが楽しくなりますよウインク
誰が何個入っているのかな??
レアキャラとかいるのかな??
気になるところです。