こんばんは🎵

いつもアクセス、いいね!を
ありがとうございますニコニコ


週末のお買い物~ルンルン
KALDIへ行ってきました。


次女が大好きな
ぬって焼いたらカレーパン
めちゃくちゃ久しぶりに見つけました!!


店員さんに
「再入荷したんですね」と聞いたら
「でももう出てるだけなんです」とびっくり
すぐに1個死守しましたグッ
前は2個買えたのに、1個限りでした。
レジに並んだら前の人も買ってました。



そして、こちらは
ぬって焼いたらメロンパン
気になったのでこちらも買ってみました。


冷蔵コーナーに
可愛いチーズ見っけおねがい


星形の窓から見えている
個包装にもイラストがびっくり


長女が、これ探してたやつ~!!
と見つけた瞬間飛び付きました爆笑


あとは、
キンパも食べたい食べたい攻撃に遭い笑
渋々初めて買ってみました。


韓国フードばっかりやんおいで
と言いつつ調味料も買う爆笑


チャプチェの素はみみさんおすすめ
とのことで買ってみましたウインク


久しぶりに買えた
ぬって焼いたらカレーパン
初めて買った
ぬって焼いたらメロンパン。


早速、次女に食べたいと言われて
焼きました~。


こんがり、いい匂い~爆笑
嬉しそうに食べていました。


メロンパンの方も焼いてみましたメロンパン


甘~い爆笑
確かにメロンパンだぁ。


おまけルンルン
KALDIのハロウィン商品は
まだ少しだけでした。



黒い杏仁豆腐、気になる~パンダ