こんにちは🎵
いつもアクセス、いいね!を
ありがとうございますニコニコ


帰省中に、名古屋スイーツは
可愛いヒヨコのぴよりんを食べました下矢印

「名古屋めし」はこちらへ下矢印
横綱ぶたのマスコットキャラクターでも
有名なみそかつ矢場とん
行きました。



ペーパーナプキン、おしぼり、箸袋
全てに横綱ぶたが描かれていますびっくり


よく見ると、
お箸1本1本にも横綱ぶたとお店の名前がびっくり


私はロースとんかつ定食にしました。


ロースとんかつには
最初は味噌だれがかかっていない状態で
運ばれて来て


あとから店員さんが
ドバドバ~っと味噌だれをかけて


ザ・みそかつの出来上がり~爆笑


夫はロースとんかつが2枚の
わらじとんかつ定食。
味噌とソースのハーフで注文。
ご飯は雑穀米をチョイスしました。


子供たちは
みそかつ丼定食(キャベツ、味噌汁付き)を。


丼にも大きく矢場とんの文字!!


お新香の入っていたお皿にも
横綱ぶたが隠れていたり


座っていたイスの背もたれにもいたりと
大活躍な横綱ぶた豚


レジ前にあった記念スタンプを
子供たちが押して持ち帰りました。


また、レジ前には
お土産コーナーがあったり
お店の外には顔ハメのパネルも
ありましたよ~爆笑


めちゃくちゃ美味しかったです。
ごちそうさま~お願い


お土産に買いました。
自宅でも矢場とんの味が楽しめますグッ