こんにちは🎵
いつもアクセス、いいね!を
ありがとうございますニコニコ


トイ・ストーリーホテルに泊まった翌日は
初めてウィークナイトパスポートを買って
ディズニーランドに行きました。

ウィークナイトパスポートの
入園時間は午後5時です。


午後5時と言えば
ドリーミング・アップ!
スタート時間ですウインク


入園時間がスタートの時間なので
ウォルト像の横から立ち見で見ました。
最前列が空いてて良かった~。


5分くらい経つと
すぐにミッキーが見えて来ましたよラブラブ


午後5時過ぎでも
真夏の空はこんなに明るいんですねおねがい


グーフィーとシンデレラ城🏰と青空。


ミニーちゃんの箒の先には冠がまじかるクラウン
上の↑グーフィーのはティーポットでしたね。


笑顔で手を振ってくれたミニーちゃんラブラブ


お次はステンドグラスの屋根が素敵な
プリンセスたちのフロートですキラキラ


シンデレラ城をバックに
4人のプリンセスたちが
全員こちらを向きましたおねがい
これは偶然?それともバケパ席の前だから?



強風でベルのスカートが
大きく翻って大変そう。


時々、べルがスカートを押さえていました。



ベルのあとはプーさんのフロートが
近づいていましたが
クラブマウスビートが当たったので
ここで離脱しました。
(たぶん最後まで見ても間に合ったと思いますが)


午後5時から入園して
ドリーミング・アップ!が見れるのは
嬉しいですね~グッ